ビックフェニック

デコレーションページトップ

コンセプトは『Happy デコレーション』

よく使う毎日の生活アイテムだからこそ、デコレーションを!ひと時ひと時をHappyに!をテーマに日常よく使うアイテムを中心にデコレーションを行っております。
デコ電やネイルアートだけではなく、インテリア、雑貨、コスメ、キッチン用品、ギフトまで生活の様々なシーンをHappyに楽しく彩ります!

ネットで購入できる商品以外にも、持込や様々なシーンに合わせてのフルオーダーメイドも行っております。世界に一つだけの商品を自分のご褒美や大切な人へのプレゼントなどにご活用ください。デコレーショングッズであなたのライフスタイルにクリスタルの魔法をかけてみませんか?

製作者

名前 miki
資格 日本デコアーティスト協会2級

製作者からの一言

世界に一つオリジナルアイテムで毎日を彩りませんか?
持っていて幸せな気持ちになっていただけたらうれしいです。あなたの毎日がキラキラしたHappyな日々になりますように…

用語説明

スワロフスキー
スワロフスキー(Swarovski)はボヘミアのガラス職人ダニエル・スワロフスキーが 1895年にオーストリアのチロル州ワテンズで創立した歴史あるクリスタルガラス製造会社です。 スワロフスキー社製のビーズの特徴は、通常のクリスタルガラスに比べ酸化鉛の含有量比が 最低32%以上と多いため光の反射加減により虹色に見える独自のスワロフスキークリスタルガラスを使用し、さらに、精密にスペクトルが出るよう計算された高度なカット技術です。
ラインストーン
ラインストーン(rhinestone)は、ファセット・カットされたガラス、アクリル樹脂などの裏面に金属を真空蒸着したもののこと。模造宝石の一種。宝石の模造技法としてはフォイルバックと云う。
本来はライン河畔で生産された、透明ガラス製の人造ダイヤを指していた。

ご注文時の確認事項

  1. 当店の商品、オーダーデコレーションの施工は全て手作業にて行っております。
  2. そのため、指紋の付着や、細かなほこり、繊維等が混ざってしまう場合がございます。
    ご了承頂きたくお願い申し上げます。
  3. 機器類を郵送して頂く前に、携帯電話やデジカメのICカード、SDカード、ストラップ、
    その他 デコレーションご希望箇所に貼ってあるシールや保護シート類などの付属品をお外しくださいませ。
  4. 郵送の際には、必ず携帯電話の電源をお切り頂き、機器類は特に十分に梱包をして頂いております。
  5. 送付して頂く際の、送料等はお客様にご負担頂いております。
  6. デザインに関しましては、出来る限りお客様のご要望に沿うよう努力致しますが最終的には当店に
    一任して頂く事になります。ひとつひとつ手作業にて製作しているため、頂きました画像や、過去の作品や
    商品と同じもので。とオーダー頂きました場合でも、多少の誤差がございます。ご了承くださいませ。
    また、ご希望のデザイン、イメージ、キャラクター、配色等を細かく指定して頂けますと有難くお願いさせて
    頂いております。
    但し、大変恐れ入りますが、著作権を侵害してしまうような、キャラクター、ブランドロゴ、他ショップ様等の
    明らかにオリジナルデザインである画像等を引用してのデザインのオーダーはご遠慮いただきたくお願い申し
    上げます。
    また、当ショップのオリジナルデザインを他ショップ様へ持ち込んでのオーダーも御遠慮くださいませ。
  7. デコレーションは素材により、不可能な場合もございますのであらかじめご確認くださいませ。
  8. 料金は先払い、もしくは代金引換となります。施工後のキャンセルや変更、返金、返品は出来ません。
    一度デコレーションを施した後は、剥がしたり元に戻したりは出来ません。オーダー商品のイメージ違い等による
    返品、返金、作り直し等も出来ません旨ご了承くださいませ。
  9. 万が一、機器のデータ消失や施工中の傷、破損等ございましても、一切代償や保障は応じられませんので
    ご了承くださいませ。また郵送時の破損、紛失等も当店での保障は出来ません。
  10. デコレーションを直接機器類に施した場合に機器の保障を受けられなくなる場合もございます。ご了承くださいませ。
  11. 機器類のみならず、iPodやゲーム機のケース、お客様の所有物に関しましては全て同じ条件のもと施工を
    受け付けさせて頂きます。

以上の点をご確認の上、お申し込み頂きたくお願い申し上げます。
その他 ご不明な点がございましたら、メール等にてお問い合わせくださいませ。

デコグッツのお取り扱いについて

    1. スワロフスキーデコレーションに専用の接着剤を使用しています。そのため、普段と同じように商品をお取り扱い頂いても、御購入後すぐに、簡単にストーンがポロポロと落ちてしまうような事はほぼございません。しかし乱暴に扱ったり落としたりされますと、破損、剥離してしまう場合がございますので、特にチャームやアクセサリー、ビジューが付いているものは丁寧にお取り扱いをお願いいたします。
      長く御愛用頂く間にストーンが取れてしまうことはございます。ご了承くださいませ。

    1. 修理について。通常デコレーショングッズをご購入頂いた場合には予備のストーンを少量お付けしています。少しのストーンの剥がれはボンド、セメダイン等の接着剤で簡単にお直しいただけます。当ショップでも修理は可能です。但し、商品のベース部分が破損、変形していたりチャームの紛失等の場合は修理不可能な場合もございますので詳しく状態を明記して頂き、あらかじめメールにてご相談くださいませ。尚、大変申し訳ないのですが、デコ電シートやキラキラシール等のシール類は修理が難しいことがございます。予めご了承くださいませ。各修理は、破損の範囲によって無料で承わらせて頂くこともございます。(送料はご負担くださいませ。) 範囲が広い場合には、有料となります。予めご相談くださいませ。

  1. お手入れ方法は、表面は、ジュエリー用クロス等で拭いていただくと輝きが持続します。ストーンとストーンの間に汚れが溜まってしまった場合は、綿棒等で優しくこすって頂くと、末永く輝きをお楽しみいただけます。強く擦ると傷が付く場合があります。

 

アート工房 Big Phoenix <ビックフェニックス>について

ビックフェニックスはサンドブラスト工房です。サンドブラストを使ったオリジナルギフトは1点から製作いたします。 お客様のご希望に合わせ、1点1点製作していくフルオーダー商品と早く納期を優先したい方のセミオーダー商品がございます。その他、フラワーアレンジメント商品やスワロフスキー、ラインストーンでデコレーションを施した商品など、オーダーメイドギフトを中心に販売しております。そのため展示販売などの量産はしておりません。オンリーワンの心をこめ作成する受注生産ギフトです。

どなた様もお気軽にお問い合わせください。

アート工房 ビックフェニックス
〒278-0031 千葉県野田市中根18-3-314
TEL/FAX 04-7125-8849
E-mail bigphoenix@ac.auone-net.jp

Copyright © 2011 Big Phoenix All Rights Reserved.
inserted by FC2 system